石坂 文絵 | 川越駅・本川越駅エリアの三番町・通町・川越八幡宮近くの美容室オプシス

スタイリスト  石坂 文絵

< < 前のスタッフ       次のスタッフ > >

スタイリスト

石坂 文絵

fumie ishizaka

生年月日/11月06日
血液型/AB
出身地/埼玉県坂戸市
趣味/映画
夢/自転車通勤

 
好きな音楽・映画
音楽▽
椎名林檎・きのこ帝国・チャットモンチー・阿部真央

映画▽
ソラニン・重力ピエロ・ジャッジ!
おすすめスポット
京都▽
代官山蔦屋▽
良く行くショップ
TSUTAYA▽
ラーメン屋さん全般▽
飲み屋さん▼
休日の過ごし方
映画△
カラオケ△
幸せを感じる瞬間
サロンでお客様と過ごしている時間▽
写真を撮っているとき▽
一番興味のある事
カメラ▽
ヘアアレンジ▽
好きな言葉
迷ったら、かっこいい方を選べ
得意なスタイル
ナチュラル、ガーリー
自己アピール
こんにちは!
10月1日より、Jr.スタイリストデビューを致しました、OPSISのふーこです◎
オプシスで働き始め、6年目になります。


小学生の時から、美容師になりたいと思って今までやってきました。
日々サロンの中でお客様と接し、幸せな毎日を過ごしています。



SNS関連がとても好きで、ブログやFace book Twitterなどの更新もしています。
二ヶ月に一度ご来店されるお客様だとすれば、一年で6回しか実際お会いして接することができない。
あとのお会いできない時間、私たちがお客様に伝えたいこと・サロンのこと・自分のこと・そういうものをSNSでお伝えしていくことによって、より自分たちを近くに感じていただけるのではないかなと思っています。

お客様のことをもっと知りたいと思うと同時に、自分たちのことももっとお客様に知っていただきたい、そのためには発信が重要だな、と思っています。


いつでも、ご来店いただくお客様ひとりひとりのことを大事に考え、いくつものサロンを通り越してオプシスにご来店していただけることの有り難さ・本当に満足していただくためには・価値を感じていただくためには。。。

このようなことを日々考えながら、仕事をしています。

お客様一人ひとりのお話を聞き、なりたいスタイル、なりたい雰囲気を一緒に作っていけたらなと思っています。
もちろん、自分の「なりたい」が分からない、という方も大歓迎です。
一緒に考えていきましょう◎◎