石坂 文絵 | 川越駅・本川越駅エリアの三番町・通町・川越八幡宮近くの美容室オプシス

アシスタント  石坂 文絵

< < 前のスタッフ       次のスタッフ > >

アシスタント

石坂 文絵

fumie ishizaka

生年月日/11月06日
血液型/AB
出身地/埼玉県坂戸市
趣味/映画
夢/自転車通勤

 
好きな音楽・映画
音楽▽
くるり・中田裕二・椎名林檎・BUMP OF CHICKEN・フジファブリック

映画▽
ソラニン・重力ピエロ・ジャッジ!
おすすめスポット
京都▽
代官山蔦屋▽
良く行くショップ
TSUTAYA▽
ラーメン屋さん全般▽
スターバックス▽
休日の過ごし方
9割映画▽
幸せを感じる瞬間
サロンでお客様と過ごしている時間▽
写真を撮っているとき▽
一番興味のある事
カメラ▽
ヘアアレンジ▽
好きな言葉
迷ったら、かっこいい方を選べ
自己アピール
こんにちは!
川越の美容室オプシスアシスタント
ふーちゃんこと
石坂文絵です。

24歳AB型のさそり座です。
オプシスで働き始め、5年目になります。

小学生の時から、美容師になりたいと思って今までやってきました。まだまだ夢の実現途中ではありますが、日々サロンの中でお客様と接し、幸せな毎日を過ごしています。

夢は、自分の手ひとつで目の前のお客様を満足させられるようになること。技術・接客面で足りない部分は多々あり、今はそれをひとつひとつクリアしていくため、頑張っています。


SNS関連がとても好きで、ブログやFace book Twitterなどの更新もしています。
二ヶ月に一度ご来店されるお客様だとすれば、一年で6回しか実際お会いして接することができない。あとのお会いできない時間、私たちがお客様に伝えたいこと・サロンのこと・自分のこと・そういうものをSNSでお伝えしていくことによって、より自分たちを近くに感じていただけるのではないかなと思っています。

お客様のことをもっと知りたいと思うと同時に、自分たちのことももっとお客様に知っていただきたい、そのためには発信が重要だな、と思っています。


いつでも、ご来店いただくお客様ひとりひとりのことを大事に考え、いくつものサロンを通り越してオプシスにご来店していただけることの有り難さ・本当に満足していただくためには・価値を感じていただくためには。。。

このようなことを日々考えながら、仕事をしています。


写真が好きです。
一眼レフ(EOS KISS x50)
iphone5s
ipadAir

を使って、たくさん写真を撮っています。撮った後の写真編集の時間も大好きです。

今年はカメラ自体も少し勉強して、より自分のイメージに沿った写真が撮れるように頑張りたいと思っています。


お客様から9割はおっしゃっていただける「とっても落ち着いていますね」というお言葉とは裏腹に、実際は割と騒がしくどたばたしている私ですので、お気軽にお声がけください笑